コストコ大好きな主婦友3人が集まって、恒例のお茶の時間。
甘いものに目がない彼女たちは、コストコアイテムを上手に活用して、
おいしいスイーツを堪能しています。

31thさっぱりV8のゼリー寄せ
トピックス
第三十八回
2012年月日

画像 ユカリこのパスタもう少しもらえる?
アヤ: V8で作ったの!どんどん食べて食べて!
ハルコ:あら、さっぱりしてて美味しい。V8野菜ジュースのトマトの酸味がきいてるから 暑い夏にも!本当いいわね。
アヤ:ツナも入ってるし、子供にも人気なの〜。
ユカリ:ツナもだけど、ゴロっとしたアボカドが乗ってると女性受けもよさそう!うん!コクがプラスされておいしい〜
ハルコ:好きなトッピングを試してみるのも良いわね。
アヤ:そうなの〜実はいろいろ試してる所なのよ。 V8野菜ジュースはトマト以外にたくさんお野菜が入ってるから家族に沢山食べて欲しいしね。

【キャンベルV8野菜ジュースを使ったレシピ】
▶コク旨さっぱり!ツナとトマトの冷製パスタ

V8野菜ジュースの試食日は、こちらで更新しております。
まずはチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

31thさっぱりV8のゼリー寄せ
第三十七回
2012年月日

画像 ユカリ:暑くなったわねー、梅雨も明けたし!夏よ−。 急に暑くなったもんだからうちの主人も 休日はだら〜っとしてるの。
アヤ: この間、V8野菜ジュースたくさん買ったでしょ。ピカンテソースの試食もコストコで あったからスープを作ってみたの。 暑い季節にぴったりで、ご主人も好きだと思うの。 レシピ書いてあげるから作ってみて。
ハルコ:ガスパチョみたいな赤色ね。へー、いい辛さじゃない。
アヤ:ね?大人の味でしょ。 V8野菜ジュースに、ピカンテソース、食パンをミキサーにかけてるから 腹持ちも良いし、食欲がない時でもスルっと飲めちゃうの。
ユカリ:この辛さ、うちの主人の好みだわ。 作り方は……ミキサーでまぜるだけなのね、 お客様が来た時にも、ささっと時短で出せそう!
アヤ:やっぱり夏は、V8野菜ジュースとピカンテがあると便利よ〜。 ピカンテソースはサルサソースとしても、パスタソースとしても使えるし。 最初、うわ〜大きい!って思っていたけれど、 いろいろなお料理に使えるから結構〜無くなっちゃうの!
ハルコV8野菜ジュースピカンテソースの試食会もコストコでやってるみたい。 私もさっそく行って主人に飲ませてみるわ。

【キャンベルピカンテソースV8野菜ジュースを使ったレシピ】
▶クセになる大人味 ちょい辛冷製スープ

ペース ピカンテソースの試食日は、こちらで更新しております。
まずはチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

31thさっぱりV8のゼリー寄せ
第三十五回
2012年月日

画像 ユカリ:今年の父の日は6月15日だって。 実家の父もよんで、主人共々サービスしようと思ってるの。 アヤさん、なにか良いレシピない?
アヤ: そうそう、ちょうど考えてた所。 この間、ピカンテソースを買ったんだけど……。
ハルコ:あ、ほらあれが良いじゃない。 おつまみに添えたソース。うちの主人にも好評だったの
ユカリ:あ、ちょい辛でお酒にもぴったり!だった!
アヤ:あ、あれね!すご~く簡単よ~。 ピカンテソースにマヨネーズや味噌をちょい足ししただけ。 そうね、あれが良いわね!
ハルコ:ねえねえ、どうせなら一緒に唐揚げとかおつまみ作らない? ソースもまとめて作った方がいいわよ。
アヤ:そうね、その前にうちで試食会しない? いろんな具材につけて食べてみましょうよ。
ユカリ:あ、私ビール持参する! わー楽しみ!


ペース ピカンテソースの試食日は、こちらで更新しております。
まずはチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

31thさっぱりV8のゼリー寄せ
第三十五回
2012年月日

画像ユカリ:うわーおZシャレー!何?何?
アヤV8野菜ジュースゼリー寄せを作ったの、上のV8の赤い層と下のマヨネーズの層とまぜながら食べて食べて!
ハルコ:あら、さっぱりしてて美味しい。V8の野菜の味がきいてるわね。これからの時期にも良さそう。
アヤ:でしょ〜、レモンも入ってるの。魚介との相性もぴったり。
ユカリ:そうそう、エビを入れると見た目もリッチな感じになるわよね。見た目もおしゃれだし、お客様に出しても良いわ。作り方教えて〜。
ハルコ:ねえ、ご近所さんも誘って、週末コストコへ行きましょうよ。V8試飲日もあるみたい。

V8野菜ジュースの試飲日は、こちらで更新しております。
まずはチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

31thやっぱりV8は大人買い!
第三十四回
2012年月日

画像 ハルコ:この間、コストコでV8野菜ジュースを買ったの。もちろんケースでね。
ユカリ:えー!誘ってよ!うちも、ちょうど無くなったとこー。
最近暖かくなって来たせいか、主人が毎日飲んでるのよ
ハルコ:うちは子供も一緒になって飲んでいるわ。
野菜が不足がちな時にも手軽に飲めて!本当助かるの。緑黄色野菜がぎ〜っしり入っていて、まるで野菜をすりおろしたような食感があって食べごたえのあるジュースって感じ。
アヤV8って濃厚だからお料理にも使えるしトマト味を活かして、ミートソースなんかもできちゃうのよね。
ハルコ:あら、ミートソースパスタってうちの子供達大好きなのよ。
レシピ教えて!
画像 ユカリV8はやっぱり24缶大人買いよね!ハルコさんまたコストコ行くでしょ?
一緒に車に乗せてよ〜。
ハルコ:うちは家族みんなで飲むからケースで買ってもすぐに無くなっちゃうわ。
アヤ:私は24缶を何ケース大人買いしようかしら~。
私も乗せて!
ハルコ:はいはい(笑)

V8野菜ジュースの試飲日は、こちらで更新しております。
まずはチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

31thパーティにも便利、人気のティムタム!
第三十回
2012年月日

画像 ユカリ:暖かくなって来たわね~。アヤさん春らしいレシピない?
アヤ:春もキャンベルスープよ!キャンベルはスープだけじゃないでしょ。今までも、いくつかレシピを教えてあげたじゃない。
ハルコ:さてはアヤさん、新しいレシピを紹介してくれるのよね?
アヤ:春って何かと慌ただしいじゃない?キャンベル缶を使えば、とっても簡単にもう一品できちゃうのよ。
 例えば…パンとウィンナーをグラタン皿に並べて、上からコーンポタージュとチーズをかけてトースターで焼くだけ!パングラタンのできあがり

ハルコ:具材を並べてソースをかけて焼くだけだからいそがしい朝食にも便利ね。
画像 アヤ:他にも簡単に作れちゃう焼きコロッケなんてどうかしら??
 シリコンカップに入れてトースターで焼くだけ!だから油がいらないの。
ハルコ:あら、お弁当にも便利そう。
ユカリ:やっぱりキャンベル缶が家にあればなにかと便利ね!
 コストコでケースでまとめ買いしましょう~。いつ行く?

キャンベルスープ他等の試食日は、こちらで更新しております。
まずはチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

31thパーティにも便利、人気のティムタム!
第三十回
2012年月日

画像 ユカリ:今年の冬は本当に寒いわね~。 毎日スープであったまりたいわ~
アヤ:キャンベルのスープはお水や牛乳を加えるだけで簡単にスープができるから、朝も夜も大助かり! 子供も主人も寒いせいか、自分からスープが飲みたい!って 言うのよ。
ハルコ:ねえ、今度いろんな濃縮スープがセットになった バラエティパックがコストコで買えるらしいわ。 トマトベース系のお水で作る3種類と、牛乳で作るクリームベースが3種類。2缶ずつ入って12缶のセット!季節限定みたい。こういうの待っていたのよね−!
ユカリ:あら!それは便利! 毎日いろんなスープが楽しめるのね!
ハルコ:試食会もあるみたいだから、行ってみましょうよ!

6種類の濃縮缶スープがセットになったバラエティパックの 試食はこちらでチェック! 季節限定なのでお見逃しなく!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

31thパーティにも便利、人気のティムタム!
第三十回
2012年月日

画像 アヤ:ねえねえ、知ってる?ティムタムのバラエティパックが出たのよ!
ユカリ:きゃー、私ティムタム大好きなの! サクサクのビスケットに、なめらかなチョコクリームサンドが癖になるのよ。あのリッチな味は他ではなかなか味わえないわ。
ハルコ:冬ってチョコレートが本当おいしいのよね。パックって事はいろんな味が楽しめるの?
アヤ:えーと、オリジナルでしょ、カラメル、ダブルコート、クラシックダークの4フレーバーね。
留学していたオーストラリアで教えてもらったの。オージーなら必ず!知っている「ティムタム スラム」っていってね、ティムタムの対面の角と角をかじって、そのかじった所から飲み物を吸って最後には一気に(笑)食べるのよ。
ユカリ:へ~、ティムタムをストロー代わりにするの!?
子供と一緒にやってみるわー!
ハルコ:クリスマスはもちろんだけれど、年末年始にも、ホームパーティに買い置きしとくと便利そうね。
試食もあるんでしょ?みんなでコストコへ行きましょうよ。

ティムタムの試食はこちらでチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

29thミネストローネで真っ赤なお鍋!
第三十回
2012年月日

画像アヤ:本当に寒くなって来たわね。あったかいスープが食べたくなるわ。
ユカリ:それに……そろそろ、おうちでお鍋の季節よね。
アヤ:そう、お鍋よ!最近はいろいろな種類があるのよね〜。 我が家でもアレンジを研究しつつ、お鍋をつついて楽しんでるわ。 この間キャンベルのミネストローネを使ったんだけど……。
ハルコ:あら、しゃぶしゃぶね!真っ赤で食欲もわくし、あったまりそう!そうそう、キャンベルのミネストローネってお野菜やお豆とか 最初から具材がたっぷり入ってるのよね。
アヤ:味付けもしっかりしてるから、お鍋の下味もとってもカンタンよ!
ユカリ:最近うちの主人、野菜不足なのよ〜。
好きなお肉と野菜を加えて、さっそく今晩!試してみるわ。

【キャンベル ミネストローネを使ったレシピ】
▶スープも一緒に食べる、真っ赤ミネ鍋(しゃぶしゃぶ風)

ミネストローネの試飲はこちらでチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

29th人気のレトルトパンプキンスープが再び発売!
第二十八回
2012年月日

画像アヤパンプキンレトルトスープって本当に便利ね!
ハルコ:あら、改まってどうしたの?
アヤ:ストレートタイプの一人分パウチ包装だから、封を切ってそそぐ だけなのはもちろん……
ユカリ:ほーんと便利!パウチの容量にあわせた可愛いマグカップを買ったの! 朝のテーブルが、楽しくなったわ
アヤ:まあまあ、最後まで私の話も聞いて? これでフレンチトーストを作って みたの!液体タイプだから簡単に素材と合わせる事ができるし 味付けも簡単!
ハルコ:あら、バケットに浸して作るのね。子供達も喜びそう。
ユカリ: かわいい!さっそく朝のテーブルのレパートリーに 加えるわ!
ハルコパンプキンレトルトスープって確か、この時期にしか手に入らないのよね… 去年もいつの間にかSOLDOUTになっちゃったし…
アヤ: あら、そういえばそうだったわ!
ハロウィンも近い事だし早めにコストコに行きましょうよ、売り切れないうちに!

【キャンベル パンプキンレトルトスープを使ったレシピ】
▶ほんのり甘いパンプキンフレンチトースト

季節限定製品
パンプキンレトルトスープの試飲は、こちらでチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

26th人気のレトルトパンプキンスープが再び発売!
第二十八回
2012年月日

ハルコ:一気に秋らしくなって来たわね!
スープのおいしい季節到来!お気に入りで通ってるカフェのランチスープも 冷たいスープから温か〜いスープになっててほっこりしちゃった。
アヤ:秋と言えばそろろハロウィンの準備しなきゃ!去年はキャンベルのパンプキンレトルトスープが 大活躍だったわよね!
ハルコ:みなさーん、グッドニュースでーす!
ユカリ:ええ?何、何?ハルコさん!
ハルコ:なんと、去年大好評だったパンプキンレトルトスープが、今年もコストコで発売するみたい!
アヤ:きゃー!買いに行きましょ!うちの主人も気に入ってて、ストレートタイプだから ちょこちょこ飲んじゃってすぐなくなっちゃったのよー
ハルコ: 試食会もあるみたいだし、近所の奥さん誘ってコストコへ!ね!

パンプキンレトルトスープの試飲は、こちらでチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

前の記事 >> 

ページトップへボタン