コストコ大好きな主婦友3人が集まって、恒例のお茶の時間。
甘いものに目がない彼女たちは、コストコアイテムを上手に活用して、
おいしいスイーツを堪能しています。

4thハロウィンには子供たちの大好きなお菓子もかかせないわよね
トピックス
第四回
2012年月日

ハルコ:今年もホリデーシーズンがやってくるわね。
アヤ:パーティの準備、何か考えている?
ユカリ:まだ先でもいいかなーって思ってたわー
ハルコ:あらあら、ユカリさんはのんびり屋さんね。でも大丈夫。
今からでも十分、間に合うわよ。
アヤ:私たちには強い味方がついているからね。
ユカリ:わかった! コストコね!
ハルコ:大当たり! さあ、出かけましょう。

4thハロウィンには子供たちの大好きなお菓子もかかせないわよね
第四回
2012年月日
画像

ユカリ:私の主人、スティッコにはまっているの。
アヤ:えっ、うちもよ。この間、みんなで一緒に買った、スティッコフィンガーは大のお気に入り。サクサクのウエハースがおいしくて、子どもたちと旦那が取り合いしているぐらい(笑)。
ハルコ:えっ、うちはとっくに品切れよ。「お母さん、いつコストコ行くの?」って子どもがうるさくて。
ユカリ:私はチョコレートがゴロゴロ入った大きなクッキー、ナンタケットに目がなくて。それもあと少ししか残ってないの。ストックが切れる前に……。
アヤハルコ:コストコに行かなきゃー!

3rdハロウィンの雰囲気たっぷりのカボチャをつかった器でおしゃれに楽しむ
第三回
2012年月日

ユカリ:今日はアヤさんがスイーツを作ったって聞いたけど?
アヤ:そうなの。ハルコさんを見習って、コストコ限定のレトルトパンプキンスープでスペシャルスイーツをつくっちゃいました!えへん!
ユカリ:本当!?もったいぶらないで、早く出してよ。
アヤ:ジャジャジャーン!ホームメイドのパンプディングです!一手間かけて器にも凝って、くり抜いたカボチャの器に入れてみたけどどうかしら!
ハルコ:いいわね!器もそうだけどカスタードの甘さとパンプキンの風味がぴったり合うわね。
ユカリパンプキンスープで本格的なデザートができちゃうのって、驚き!
アヤ:しかもとっても簡単なの。
ハルコ:私、おかわりしちゃおうかしら!
ユカリ:私もちょうだい!

2nd子供たちにも人気かわいいデコレーションでハロウィンを盛り上げます
第二回
2012年11月1日
画像 ボタン_型紙ダウンロード

ユカリ:実はパンケーキのデコレーションシート、私の手作りなの。
アヤ:あら、上手にできているのね。
ハルコ:ユカリさんの作ってくれた型紙とってもいいわ。切ってパンケーキの上にのせて上からシュガーパウダーをふりかけるだけよ。 あと、カカオパウダーなんかもおすすめよ。私も、すっかりパティシエ気分で夢中になっていたわ。
アヤ:うちの子どもたちにもやらせてみようかしら。そのときだけは、おとなしくしていそうね(笑)。
ユカリ:それ、グッドアイディアだわ(笑)!

1st新しくでたパンプキンスープでハロウィンを楽しもう
第一回

ハルコ:レトルトスープシリーズからパンプキン味が出たのよ。それを使って、ミルフィーユスタイルのケーキを作ってみたけどいかがかしら?
ユカリ:あ、これがそうなのね!素敵!レトルトパウチタイプは袋から出すだけだからとっても便利なのよね。ヴィシソワーズもうちで良く使ってる。
アヤ:外はさっくり、中はしっとりしていておいしい。パンプキンのコクがまたやみつきになりそう。
ユカリ:ミルフィーユスタイルが、見た目もおしゃれね。

<< 次の記事 |

ページトップへボタン