コストコ大好きな主婦友3人が集まって、恒例のお茶の時間。
甘いものに目がない彼女たちは、コストコアイテムを上手に活用して、
おいしいスイーツを堪能しています。

26th簡単!冷製コーンポタージュ
トピックス
第二十七回
2012年月日

画像 ユカリ:まだまだ暑いわねー。冷たいスープが美味しいわ。
アヤコーンポタージュで冷たいスープが簡単にできるの知ってた?
ユカリ:簡単にできるなんて素敵!ぜひ教えて!アヤさん!
アヤコーンポタージュ1缶に、その空けた缶を利用して1.5缶分の冷たい牛乳をまぜるだけ!お好みで、浮き実を加えても良いし…どう?簡単でしょ?
ハルコ:あら、本当に簡単ね。コーンポタージュは甘みがあってうちの子供にも人気あるの。作ってみるわ。
ユカリ:小さいグラスに入れて並べれば素敵なおもてなしになりそう!
アヤ: さすがユカリさん、おしゃれね! 今年の夏も暑いでしょう、うちの主人、食欲が出ない〜と言ってたけど、このスープは好評で良く飲んでるの。
ハルコ:ねえコーンポタージュの試食会もあるみたいだし、そろそろコストコへ行きましょうよ。

コーンポタージュの試飲は、こちらでチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

26thお野菜ぎっしりV8が飲みたい!
第二十六回
2012年月日

ハルコ:うちの主人、毎日V8 野菜ジュース飲んでるの。また買いに行かなきゃ。
ユカリ:うちも!ここのところ暑いしね〜。食欲ない時でも野菜が摂れるからどんどん飲んで欲しいわ。
ハルコキャンベルのホームページを見たけど、本当に野菜がいっぱい入ってるのよね。お野菜を8種類”!って、なかなか摂れないわよ。
ユカリ:野菜感がしつかりしていて飲むと言うより、食べる感覚よね。この間アヤさんに教えてもらったジュレも作ってみたの。濃厚なジュレだったわ。
アヤ:お料理にも使えるなんて便利よね。コストコで試飲も出来るみたいだし、ご近所さん誘って行こうかしら。ケースで買って分けても良いしね。


夏にぴったりのキャンベル V8 野菜ジュースの試飲は、こちらでチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

13thパウチから出して簡単モーニング!
第二十五回
2012年月日

ユカリキャンベル ヴィシソワーズって本当に便利ね!パウチ入りのストレートタイプだから封を切って、器に入れてできあがり!なんですもの。
アヤ:あら、ユカリさん、せっかくだからもうひと工夫しましょうよ。この間、一緒に買ったV8 野菜ジュースで試しにジュレを作ってみたの。そのジュレをヴィシソワーズに落として食べても良いみたい。色合いも良くなるし。
ハルコ:さわやかなメニューね!V8の色もかわいいわ。
アヤ:ジュレは冷蔵庫で2、3日持ちそうだから、忙しい朝に大活躍まちがいなしよ。
ハルコ:おしゃれな朝ね!それはそうとヴィシソワーズ、急に暑くなったし限定品だから!早く買いに行かないとね。売り切れる前に!

画像
夏にぴったりのキャンベル ヴィシソワーズ(期間限定)
の試食は、こちらでチェック!
※変更・中止もございます。ご了承ください。

18thNEクラムチャウダーはいろいろアレンジができる
トピックス
第二十二回
2012年月日

ハルコ:本格的に暑くなってきたわね! NEクラムチャウダーシーフードクラムチャウダーライスを作ったんだけれど、うちの主人も子供もすごく気に入ってるの。
ユカリNEクラムチャウダー!家に常備してると本当助かるわ! 忙しい日なんか、ストレートタイプだから温めるだけでそのまま食べられるし。
ハルコ:うちの子供は生クリームをちょっと足したのが好きみたい。
ユカリ:まあ“ツウ”ねー。
アヤさんにアレンジのコツを教わって、実はいろいろ試してみているの。
アヤ:あら、さっそく実行してるのね! アレンジしてディナーとしても使えるし便利でしょう? また、おいしい食べ方があったら伝授するわね!
ハルコ:パッケージも新しくなって、前よりもキャンベルっぽくなったわよね。
まだ知らない人には教えてあげなきゃ! たっぷりな量も、便利さも、おいしさも、今まで通りよ!ってね。

18thNEクラムチャウダーは忙しい主婦のつよ〜い味方!
第二十二回
2012年月日

アヤ:この間、ヴィシソワーズの話が出たじゃない? 試食会の時みんなで買ったけど、もう食べちゃった?
ユカリ:うちの主人は小腹空いた時に、自分でちょこちょこ飲んでるみたい。
カップにそそぐだけだし、1袋がちょうど1人分だからすごく便利だって。
アヤ:実はね、あれでいろいろお料理も出来るのよ。知ってた?
ハルコ:さすがアヤさんね。どれどれ…?
アヤ:例えば……さっぱり冷たいうどん、はいかが?
暑くなった時には、ゆでて洗っためんと冷やしておいたパウチをあけて あえるだけ!ツルツルと、食べやすいし。これからの必須アイテムよ。
ユカリ:簡単そう!さっそく作ってみるわ!
ハルコ:私もまた買い足したいわ。今週末も試食会があるみたいだから、
まだ試した事ないご近所さんを 誘ってコストコへ行ってみようかしら。

ハルコさんが話した、キャンベル ヴィシソワーズの試食は、
5月12日・22日に広島・北九州倉庫店にて実施予定です。

※諸事情により変更・中止もございます。ご了承ください。

18thNEクラムチャウダーは忙しい主婦のつよ〜い味方!
第二十二回
2012年月日

ユカリ:いよいよGWね−。今年も暑いのかしら? 冷たいスープを食べたくなってくるわねー。
アヤ:いよいよ、冷製スープの出番よ!そう言えば、この間聞いたヴィシソワーズの試食会の話、ハルコさんどうなったの?
ハルコ:そうそう!この三連休にあるみたい。さっそく行ってみない?

ハルコさんが話した、キャンベル ヴィシソワーズの試食は、
4月29日各倉庫店で、5月8日・12日・22日に広島・北九州倉庫店にて実施予定です。

※諸事情により変更・中止もございます。ご了承ください。

<< 次の記事 | 前の記事 >> 

ページトップへボタン